脇見恐怖症のセミナー【全国開催日程】

(最終更新日:2020/06/10)

脇見恐怖症のセミナー【全国開催日程】

脇見恐怖症に関するセミナーを全国で開催します。(=オンラインセミナー、Web会議対応可)

脇見恐怖症とは本人の性格やクセの問題では一切なく、自分の意志や努力でどうにかなるような問題ではありません。
脇見恐怖症とは、脳の機能の問題です。

したがって、、
脇見恐怖症を克服するためには、脳の機能を正す必要性
があります。



脳の機能を正すといっても、巷でよく言われている心理療法や認知療法で”考え方の癖”をなくしますというような方法ではありません。
また、潜在意識がどうのこうのですとか催眠でというような話でも一切ありません。

というのも、この種の方法は脇見恐怖症の克服にほとんど気休め程度の効用しか見られないためです。

脇見恐怖症を克服するためには、精神論や根性論、心理学の知識または怪しいスピリチュアルの方法論などは一切合切必要ないのです。

必要になってくるのは、脇見恐怖症に対しピンポイントで効果を為すSecret Medicines(脇見恐怖症に強力に作用するサプリメントや薬)の組み合わせです。

他には、正しい脳機能を改善する運動の方法や瞑想それから生活の方法をセミナーまたは個人指導等でお教えさせていただきます。

個人向けセミナー全国開催日程(=個人指導を推奨)

日時:2020年1月1日~

開催場所:私は米国(カリフォルニア州)に滞在していますが、日本国内(特に)東京近郊の方へ出向くことが可能です。

(例:)
東京国際フォーラム 会議/セミナー室 
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-5-1
最寄り駅:東京メトロ銀座線 有楽町駅



開催場所は、他の地域ですと、香川、福岡、大阪、北海道なども可能です。

方法論:私自身、米国のUCLA(University of Califolnia,Los Angeles)の治験に参加した日本人です。
その治験では最新の脳科学の研究が執り行われました。



その知識、経験を存分に活かし、個人指導を行います。個人指導の詳細はこちら参照ください。
なお、東京都心でのセミナーの実績があります。
ただし、セミナーよりも、個人指導(個人向けのセミナー)の方を強くお勧めします。※
直接対応も可能であり、同時に、電話やスカイプ、メールでどこでも応対できるためです。
※交通費、時間を削減できるためより濃密な克服情報の教授が可能であるためです。
私自身、脇見恐怖症に限らず、重度の神経症各種の症状が実際にありました。
しかしながら、より容易にそれらの症状を克服することができました。
その方法論をお教えいたします。
(オンラインセミナー、Web会議対応可能)

費用:34万8000円(税込み)になります。脇見恐怖症を克服されるまで無期限で対応致します。
心理カウンセリングなどを半年1年も受ければ1回1万円のカウンセリングは週1と仮定しても、半年で24万円、1年で48万円になります。そして、心理カウンセリングで治ることはないので、毎年毎年、当該金額を支払わなければいけなくなります。
それと私の個人指導を比較した場合、結果的に、私の個人指導は圧倒的に安くなるはずです。
セミナーをどうしてもご希望の方は、交通費+宿泊費用+上記料金でお引き受けします。

対象者:脇見恐怖症や視線恐怖症を本気で克服したいと希望する方(又、そのご家族、御友人、未成年の方の場合、保護者の方も歓迎します)

対応言語:日本語、英語、スペイン語

私について:

c1

私のプロフィール及び本セミナーの内容の詳細はこちらのページをご照覧ください。
国際基督教大学(ICU)中退
UCLA(Maps Study)治験参加者
元陸上自衛官

 http://www.igu2014.org/  (←ブログ記事一覧へ戻る)

(Visited 351 times, 1 visits today)

脇見恐怖症を克服する
個人指導

海外有名大学「UCLA」の治験に参加した日本人が治るまで半永久的に対応します。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

Masahiro Okiと申します。UCLA治験参加者。国際基督教大学(ICU)中退。 このブログを書いている者です。様々な心のトラブルの科学的な克服法を書いていきます。