脇見恐怖症に効く薬の真実

(最終更新日:2023/06/10)

脇見恐怖症に効く薬に関して:

脇見恐怖症に薬が効く場合は当然ながら多くあります

ただし、薬は最終手段的な意味合いがあるので、それ以外の方法で克服できるのであれば無理に摂取する必要はないかと私は考えています。
私は運動やサプリメントの摂取のみで脇見恐怖症の他、視線恐怖やあがり症、強迫性障害等の神経症の症状がありましが、一掃されました。

✅脇見恐怖症に効く薬に関しては私の個人指導を受ければその詳細情報について知ることは可能です。

 

ある女性はそれらの薬を摂取したところ、劇的に改善され、完全に治った状態になったと朗報を報告されました。

その女性は重度の脇見恐怖症があり、電車の中で、斜め前の席のひとを無条件に凝視してしまったり、社会不安が強かったそうですが、
無事、結婚式も最高の気分も迎えることができ、奇跡だと言っていました。

このように脇見恐怖症に根本的に効く薬というものは既に存在しているわけです。

踏み込みてこそ 浮かぶ瀬もあれ という現実

アメリカ有名大学UCLA治験に参加までした私が他国を行脚する中必死で見つけ出したモノです。
ネットで調べて出てくるようなモノではまずありませんし、

また、そうした克服方法なのです。

私自身そういった情報をお申込みをされた方に対して紹介しています。
(事前に誓約書へのサイン明記の元)
私はそれらの薬をSecret Medicinesと呼んでいます。
非常に強力な効果を持っており、世間でその多くがほとんど知られていないため、そのような名称を私自身がつけました。

私の個人指導に関して:

「何をしても何をやっても克服できない、治らない」脇見恐怖症または視線恐怖症をお持ちの方は私の個人指導を受けると良いかと思います。
初期費用のみで、治るまで半永久対応なのでカウンセリングなどを持続的に受けるよりも結果的に見れば、かなり安くつきます。

行動に移すか移さないかはあなた自身です。

私のことを怪しいと感じる方も少なくないことは存知あげていますが、
この分野の代替療法者は心理カウンセラー等も含め怪しくない人などそもそも、まずもって存在しないのです。

心理カウンセラーは自称ですし、認定心理カウンセラーの資格など名前を書けば誰でも容易に受かるレベル。

臨床心理士や公認心理師などは文系学問であるので、どこの大学でも入学は極めて容易かつ、しかも、科学的統計が彼らの手法には一切存在しない。よって、このような人達は皆一様に”怪しい”のです。

それが証拠に特定商取引法というネットビジネスにおいて明記することが法令で義務付けられている運営者情報をこの種の療法家のホームページやブログ内では明記されていない場合がほとんどです。(住所がバーチャル(レンタル)オフィスであったり、HP代行業者に肩代わりしてもらっていたり、特商法は訴求されれば公示しますなどと意味不明なことを書いている人もいる始末。。。(例えばですが、SONYの本社住所、社長の名前が不開示だったら誰も信用しなくなるでしょう))

この事実にハッキリ言って驚かざるを得ません。

私はきちんと登記情報までもすべてホームページ上で明記しており、素性を十分に明かし、しかもYouTubeのチャンネル登録者が6500人います。
YouTubeのサブチャンネル登録者は900人です。

したがって、このことは一定の社会的信用が私にはあるということの間接的な証左になるはずです。

まずはこのブログや私の他のブログある方法を試すことを推奨します

脇見恐怖症を根本的に治す薬やサプリメント等(Secret Medicines)についての情報をどうしても知りたい方に関しては私の個人指導を受けることを強くお勧めします。

何度もいいますが、実際に多くの顧客の方においてドラマチックな結果が出ている方法論なのです。

この種の薬を摂取していくとみるみるうちに脇見恐怖症の症状は改善されていき、最終的には一切他人からの視線または自分から他人への視線も気にならなくなることでしょう。

こうした方法論でも取らない限り、”脳の機能障害である脇見恐怖症”を克服することは一生できないものなのは、実際に体験者である私自身、100も承知です。

ζ 正攻法でダメであったと絶望している人には、
ζ 奇攻法として私という選択肢も存在しています。

脇見恐怖症とワーキングメモリの重要な関係:
脇見恐怖症の人が思わず視線を向けてしまう科学的な理由または原因:

しかしながら、哀しいかな、多くの人はこの事実に気づいておらず、「それこそ怪しいオカルトまがいのスピリチュアル理論ですとか潜在意識理論がどうとか、催眠が良い、前世のカルマがあーだこーだ、心理カウンセリングが良い」などと思いこんでしまっているようです。

✅本気で脇見恐怖症を克服したい人は私の個人指導を受けることを強くお勧めいたします。
克服の最短ルートとしての絶大な自信があるのです。

私の個人指導の詳細はこちら

脇見恐怖症を克服する方法【2020】 (←おススメブログ記事)

脇見恐怖症を自力で克服 (←ブログ記事一覧へ戻る)

c1
(Visited 1,933 times, 1 visits today)

ABOUTこの記事をかいた人

Masahiro Okiと申します。UCLA治験参加者。国際基督教大学(ICU)中退。 このブログを書いている者です。様々な心のトラブルの科学的な克服法を書いていきます。