脇見恐怖症に効果的なサプリメント【重要】

脇見恐怖症に効果的なサプリメントがあります。まず第一に脇見恐怖症の人の場合、GABA(γアミノ酪酸)という神経伝達物質の量が脳内で絶対的に不足しています。GABAを増やすのには、巷で売っているGABAサプリを飲んでも効果はありません。というのも、GABAサプリは血液脳関門(BBB)を分子サイズが大きいがため、通過することができないためです。

したがって、GABAを間接的に増やす方策を取ることが脇見恐怖症の克服に効果的です。

GABAを増やすのに貢献するサプリメントはビタミンB6(ピリドキシン)と亜鉛です。



この二つのサプリメントを摂取すると、脳内のGABAを増やすことができます。

GABAが生成されるまでに起きる人体内で起きる化学反応にビタミンB6と亜鉛が絶対不可欠であることがわかっています。

なので、脇見恐怖症を克服したい人はビタミンB6と亜鉛を毎日摂取するようにしましょう。

他にも色々方法はあるのですが、基礎的かつ重要な方法はこれら二つのサプリメントを摂取することなのです。

http://www.igu2014.org/  ←ブログ記事一覧へ戻る

(Visited 43 times, 1 visits today)