脇見恐怖症に効果的なサプリメント【重要】

(最終更新日:2023/05/27)

脇見恐怖症に効果的なサプリメントがあります。まず第一に脇見恐怖症の人の場合、GABA(γアミノ酪酸)という神経伝達物質の量が脳内で絶対的に不足しています。
GABAを増やすのには、巷で売っているGABAサプリを飲んでも効果はありません。



というのも、GABAサプリは血液脳関門(BBB)を分子サイズが大きいがため、通過することができないためです。

したがって、
✅GABAを間接的に増やす方策を取ることが脇見恐怖症の克服に効果的です。


GABAを増やすのに最も効果的なサプリメントは
ビタミンB6(ピリドキシン)“と”亜鉛
す。

 

この二つのサプリメントを摂取すると、脳内のGABAを効果的に増やすことができます。


✅GABAが生成されるまでに起きる人体内で起きる化学反応に「ビタミンB6」と「亜鉛」が絶対不可欠であることがわかっています。




↑私が新しく開設したサブチャンネルの動画です。


なので、脇見恐怖症を克服したい人はビタミンB6と亜鉛を毎日摂取するようにしましょう。(無論、サプリだけに頼らず、食事からの摂取も検討するのが妥当な判断です)

ポイントは継続していくことです。

サプリメントごときで改善したら誰も苦労しない!と
思われる方が一般論として多いかと思いますが、実際に、こうした基礎的なモノほど大きな効果があるわけです。


↑GABAを合成するためには結果的に生体内の「B6」や「亜鉛」が必要不可欠


↑ミネラルの効果は遅効的に現れてくるので、すぐ投げなずに忍耐強さを堅持することが極めて重要。


他にもさらに重要な情報または方法は山ほどあるのですが、基礎的かつ大切な方法にこれら二つのサプリメントを摂取するが筆頭に挙げられるのです。

私は他にもブログを星の数ほど持っているので、そちらもご参照ください。

c1
注意点としては、こうしたサプリメントには脇見恐怖症を克服させる効果は期待できないと自称・他称専門家がうそぶくことは極めて高頻度であるという点です。

彼らはこうしたチープなコストで済む方法で治られては自分たちの定期的集金源(≒金づる)が減るので、「サプリメントに効果なんてない」などという真っ赤な嘘を主張したがるわけです。

また、今現在、神経症各種に対してサプリメントが有効であるという話がネット上で広まっていますが、そもそもこの類の話を一番初めに広めたのはこの私です。(当時から見ている人は皆、知っていることでしょう)

しかし、なぜこうした話が広まるのかと言うと実際に体験者が大きな効果を実感したからなのです。

脇見恐怖症で悩まられている方は私の当ブログ、他のブログにて推奨しているサプリメントやその他方法を取られてみることを推奨します。

嘘かどうか真実が判明することでしょう。

脇見恐怖症を克服する方法【2020】 (←推奨記事)

脇見恐怖症を自力で克服  (←ブログ記事一覧へ戻る)

c1
(Visited 4,290 times, 1 visits today)

ABOUTこの記事をかいた人

Masahiro Okiと申します。UCLA治験参加者。国際基督教大学(ICU)中退。 このブログを書いている者です。様々な心のトラブルの科学的な克服法を書いていきます。